いざ東京へ!弾丸出張ツアー!

こんにちは!

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

 

さて、昨日の2月22日に東京へ日帰り弾丸出張に行ってまいりました!

      IMG_53261

朝4:30起きでほぼ始発の電車に乗って神戸空港へ。

朝焼けがまぶしいまま、一路東京へ向かいました!

久しぶりに飛行機に乗りましたが、神戸空港から1時間ちょっとで東京に行けるんですね!しかもスカイマークの早割で、片道¥8,990!新幹線に比べたら5500円も違う!

まだまだ小さい会社としては助かります・・・!

 

羽田空港に着いてからは慣れない電車移動を繰り返しなんとか到着しました!

 

IMG_53341

東京国際展示場!

 

この日は、

・国際ホテル レストランショー

・フード ケータリングショー

・厨房設備機器展

3つの展示会を行っており、その1つの出店ブースに「冷奴乃友ぽん酢」を置かせて頂けることに!

 

お礼ももちろんしたかったのですが、普段こんな大きな展示会に参加できることなんかないので、全ブースを見て回りました。

 

ちなみに、出店ブースに冷奴乃友をこんな感じで置いてもらいました♪

IMG_53291

IMG_53281

 

めっちゃかっこいい・・・!

デザイナーさんに配置をしてもらい、照明も考え抜かれた光具合だそうです。

 

株式会社ライトの長谷様、ありがとうございました!

いつも感謝しております。

 

全ブースを5時間かけて歩き回り、全て見てから空港へ向かいそのまま神戸へ!

くたくたになりながらも藤原と1杯だけ飲んで帰りました笑

 

明日はいよいよ、「神戸セレクション 内覧会」です!

バイヤーの方や、メディアの方などたくさんの方々が来られるそうなので気合いを入れて頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)