神戸セレクション.10 内覧会!

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

2月24日(金)に、神戸セレクション選ばれた食品や工芸が集まり神戸ファッションマートで内覧会がありました!

IMG_5341

前回の最終審査会のときと同じく、とても手作り感にあふれておりますが、これはこれで高級ぽん酢:松鶴ぽん酢工房のいいところですね!

 

IMG_5344

記念に、二代目の藤原とぽん酢販売戦略部担当の山下。

2人ともドヤ顔で写真におさまり、余裕の表情ですが・・・。

 

このあとの写真が1枚もありません。

なぜなのか?

 

今回、冷奴乃友ぽん酢の他にお魚乃友ぽん酢と新商品の土佐酢も持って行き、ぽん酢の試食として「鰤しゃぶネギまみれ」と土佐酢には「わかめの酢の物」を用意。

ちょっと鰤しゃぶに時間がかかるなぁと話していると、思った通り松鶴のブースには長蛇の列が!

 

この日は、バイヤー様やメディア様などなどたくさんの方々が来られていて、1社1社の方とお話しをしていたら全く写真が撮れませんでした。

ですが、某百貨店様や販売会社様など、たくさんお話しが出来てとても有意義でした!

 

これをしっかりと活かしていけるよう、これからも頑張ります!

それでは今日はこの辺で!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)