冷奴乃友のとてもかわいらしいイラストが出来ました♪

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

「松鶴さんのぽん酢の紹介イラスト、あれカワイイしいいね~」
と、店頭で冷奴乃友をご購入頂いたお客さまに大変ご好評を頂いております、「冷奴乃友」アニメイラストがあります。

神戸の寿司職人が作った」とか「至高のぽん酢」とか「冷奴乃友」とか、すっごいお堅いイメージがあり、手に取ってもらいやすい様に、少し柔らかいイラストを作ってみませんか?

と、いつもお世話になっている行政書士の先生からアドバイスを頂き、その流れで作家さんを紹介して頂きました。

【出来上がりのイラストがこちら!】

新イラストアニメ

 

出来上がりに大変感動して、「プロの方は凄いなー」と思ったことを今でも覚えています。

トップに載せておりますが、分かりやすく、且つ、説明が上手で、つい「うんうん、なるほど」と引き込まれてしまう内容となっております!

書いて頂いた作家さんは、Kimomoさん!元町にある、「元町コンフォートギャラリー」で初めてお会いした時の第一印象は、「雰囲気がとても柔らかい人」でした。

商品説明にも一生懸命、耳を傾けてくれて、色々とメモを取って頂き、とても熱心で真面目な方だなぁと思っておりました。

そんなKimomoさんだからこそ、描いて頂いたこのイラストは、やはり柔らかくて、とても素敵な作品だなと感動。

ちなみに!Kimomoさんは、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド内にあるル・クールというフレンチのワゴンスイーツのメニューイラストも描いておられます!

イラストメニューを見ただけで、お腹が空いてしまいますね!

また、新商品が出来た時にはぜひお願いしたいと思います。

KimomoさんのHPはこちらです!

 

そして、Kimomoさんを紹介して頂いた「元町コンフォートギャラリー」ですが、とても素敵なギャラリーでした。特に代表の松浪さんがとても優しく、気さくな方で、ギャラリー初体験の私に親切丁寧に色々教えて頂きました。

載せていいのかわからなかったので、「元町コンフォートギャラリー」のURLを貼っておきますが、笹倉鉄平先生の作品で、「見つけた!」(作品No99)と言うのがあるのですが、これは心を撃ち抜かれました。

なんて柔らかくて、なんて暖かくて、なんて心地のいい絵なんだろうとしばらく眺めていたのを覚えています。

絵画などはあまり無頓着ですので、どう表現すれば分かりませんが、とてもとてもとても素晴らしい作品でした!

こうやって、一つ一つのご縁で結ばれていくのだなぁと。こういうご縁をこれからも大事にしていきたいと思いました。

元町コンフォートギャラリーさんのHPはこちら!

 

それでは、今日はこの辺で。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です