神戸新聞掲載&楽天市場で1位を獲得!

こんにちは!素材の旨みを引き出す食の専門家・吉岡です!

タイトルにもあります通り、7月6日(木)の神戸新聞21面「地域版」にて、松鶴寿司と松鶴ぽん酢工房が掲載されました!

https://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201707/0010344300.shtml

松鶴ぽん酢工房の商品紹介などを掲載して頂きましたが、まさかのカラーでびっくり!そして記事の大きさにさらにびっくりしました。

掲載日には朝からたくさんのお電話を頂き、ご注文を頂けたり、励ましなどもちょうだいし、大変嬉しい1日となりました。なんとかご注文頂けた数は間に合うなぁと思っていたところ、楽天さんからも注文がたくさん入りだして・・・!

 

「なんで!?」と代表と話しておりましたところ、7日の17:00頃に楽天市場の担当の方からメールがきて、「御社のぽん酢、至高のぽん酢 冷奴乃友がランキングされました」とのこと。

 

「本当ですか!?」と喜んでURLをクリックすると、

なんとディリーの楽天市場「ぽん酢 ゆず」ランキングで堂々の1位!2位は関西で大人気の旭ぽん酢でした。

 

まさかの1位を取るとは思わず茫然としておりましたが、在庫がないことに気づき、現在、大急ぎで増産しております!ご注文を頂きましたにも関わらず、発送が遅れます場合は必ずご連絡致しますので、よろしくお願い致します。

 

これからも1歩1歩、丁寧に手造り生産に拘り、皆さまに安心安全なぽん酢をご提供致します。

これからも松鶴ぽん酢工房を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、今日はこの辺で!

 

———————————————————————————————————————

仕入れ担当者様

松鶴ぽん酢工房の商品をご販売頂けるお店様を募集しております。

松鶴ぽん酢工房では、松鶴寿司(兵庫県神戸市)、e-JAF STATION(兵庫県芦屋市)、さくら野百貨店 青森本店(青森県青森市)、福屋 八丁堀本店(広島県広島市)にて販売しております。 昨年より徐々に販路を広げており、現在ではお取り扱いして頂いているお店も増えてきております。

またインターネットでは、Yahooショッピング、楽天市場、amazonでも掲載させて頂き、弊社独自のランディングページでも宣伝をさせて頂いております。

商店街のお肉屋さん、お魚屋さん、お豆腐屋さん、お酒屋さんなど、直接お客様へ販売してくださるお店様、また無添加や手作り、純国産素材など、商品にこだわりをもたれている店舗様に是非、松鶴ぽん酢工房の商品お取り扱いをご検討頂ければと思います。

お時間を頂けましたら、お電話やメールなどで打ち合わせ後、すぐに御社へ伺い味見やプレゼン等をさせて頂きます。

ご質問等がございましたら、下記アドレスまでご連絡頂ければと思います。

 

営業責任者:吉岡 俊輔

兵庫県神戸市須磨区飛松町2-5-6

株式会社 松鶴(松鶴ぽん酢工房)

yoshioka@syocacu.net/sushi

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です